人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカメインコ2羽(吟とサンジ)の日々をグダグダと綴ってます


by りん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰省中の色々(昨日の続き~)

今日、我が家(愛知県)に向かって帰る予定が・・・ナゼかまだ旦那さんの実家(横浜)に居ま~す
・・・ナゼ?・・・まったりし過ぎたから(だって居心地良いし、楽しい場所もいっぱいあるし・・・)

帰りが1日伸びたので、吟ちゃん&サンちゃんもお留守番(私の実家で)が伸びました(汗)
留守番中の吟ちゃん
帰省中の色々(昨日の続き~)_a0250057_1134088.jpg

そしてサンちゃん
帰省中の色々(昨日の続き~)_a0250057_115682.jpg


ちょっと心配になって様子を確かめるため電話をすると・・・受話器の向こうからピーピー元気な声が(笑)
我が家より広い部屋で飛び回り楽しそうに過ごしているそうです。
安心したけど、少しくらいホームシックとかないのか???


昨日の続きをもうちょっとアップ♪

大好きなハスキーちゃん達(クールビューティーズのアリソフィトリコ家)も来てました♪
今回は、アリシアちゃん&ソフィーちゃんはお休みでした
・・・興奮しすぎてシャッターチャンスを逃し、皆にソッポを向かれる私(T T)
帰省中の色々(昨日の続き~)_a0250057_1211370.jpg

ハスキーちゃん達をまとめて片手でお散歩させるG兄さん、想像以上にカッコ良かったです♪

他のモフモフ軍団も居てモフモフだらけで大変なことに(笑)
モフモフ大集合!!
帰省中の色々(昨日の続き~)_a0250057_1303219.jpg

ナゼか抱っこ大会開催(笑)
帰省中の色々(昨日の続き~)_a0250057_1333449.jpg


ルーチェにとって今回のお出かけは、とても良い経験ができたと思っています♪
こんな機会を作ってくださった こじこじさんさぉさん ありがとうございましたm(_ _)m

オカメ坊ちゃんズ、明日は必ず帰りますっ。待っててね~♪

※ぼちぼちルーチェブログも始めなきゃな~って思い始めた(ちょっと遅い?)今日この頃・・・



ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
by gin-sanji | 2012-05-01 01:42 | +1(ワン)…ルーチェ